価格・スピード・品質・保証 すべてに自信あり!アンテナ工事のプロ集団【地デジやドットコム】

工事実績3万件超/業界最長10年保証/保証内倒壊全額返金/無料相談受付

アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

工事実績3万件超/業界最長10年保証/保証内倒壊全額返金

施工実績

2020/8/25 名古屋市

こんにちは、地デジやドットコムです。

連日の猛暑で体力の消耗が激しい最近。
暑い中でも作業員の方はがんばってくれています。
屋根の上って反射で眩しいしとても暑いんです。
少し休もうと腰を下ろしたらおしりをやけどしちゃうんじゃないでしょうか。
そんな場所での作業ですから汗もいっぱいかきます。
熱中症対策もしっかり行います。作業中にお茶やスポーツドリンクを飲んでいても怒らないでくださいね。

それでは工事報告に移りたいと思います。
今回お伺いしたのは愛知県 名古屋市瑞です。

今回はアンテナの裏側を映してみました。
通常ではあまりお見せしない部分なのですが、今回この写真を選んだのはちょっとした理由も込みです。
アンテナの上の方に文字の書いてある白い箱みたいなものがありますが、これはブースターという電波の増幅器です。
電波が弱いときなどに設置をお勧めしているものですね。
八木式などの設置の場合はマストと呼ばれるポールに一緒に設置する事も多いのですが、デザインアンテナの場合はこうして設置する事で外側からはあまり見えないようにできるんですよね。
なのでデザインアンテナを設置された方でブースターがどこにあるか分からない場合はこういった場所に設置されていることもあるかも。
設置の方法によってはこの方法が取れないこともあるので一概には言えないのですけれどね。

さて、今回はこのあたりで失礼します。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

無料相談受付
最短2分で予約完了即日工事OK!