アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2020/6/10 八千代市

最終更新日:

こんにちは、地デジやドットコムです。
本日も2回目の更新になります!

毎日何件も工事しているのでまだまだ紹介できていないくらいです……!

それでは工事報告に移りたいと思います。
千葉県 八千代市 に伺いました。

設置したのは 八木式アンテナ です。
八木式アンテナは昔ながらのアンテナが小さくなった感じの見た目をしたアンテナです。
屋根上に設置する事もあり電波の取りやすさはピカイチ!
壁に穴を開けなくても工事可能なため、後々アンテナじゃない視聴方法にするか迷っている方や傷をつけたくない方には特におすすめです。
実際に設置してみるとそんなに大きいわけでもないですし、台風などでズレることもほぼありません。
危惧される方が多いのは承知していますが、今はそこまで気にしなくても十分だったり。

あとはBSも一緒に設置する時、後から設置したいときにかなり設置が楽です。
デザインアンテナの場合だとどうしても設置可能な壁面を確認するところからになるので時間ががかるんですよね。
屋根上に設置されている場合は基本的に同じマスト(ポール)に設置できちゃうので短い時間で作業ができます。
屋根上の方が方向も自由が効きますからね、屋根上は遮蔽物が少ないので確認もしやすいです。
皆さんもあえての八木式設置を考えてみてはどうでしょう?

さて本日も工事させていただいた皆様、ありがとうございました!

餅は餅屋!テレビアンテナはアンテナ工事の地デジやドットコムまで!!

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談