アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2019/12/20 取手市

最終更新日:

こんにちは、地デジやドットコムです。

冬ですが暖かい陽射しが続いていますね。
風は冷たいし陰に入ると寒いのですが、陽射しがあるだけでもかなりありがたい暖かさです。
関東だけでなく東北もまだ暖かいところが多いようで、年末も近いというのに気温がマイナスになっていない日も多いみたいです。暖冬というやつですね。
でも逆に暖かい日と寒い日の温度差がきつくなりそうで、体調の管理には気を使いますよね。
他の季節より乾燥することは確かなので、寒くなくとも風邪を引く可能性も高い!インフルエンザもかなり罹患者が増えて来てます。

お風呂に入るのがいいっていいますよね、体を温めて、浮力で力が緩んで、血流なんかもよくなって。
お風呂は良いことずくめです。シャワーで済ませると温まらないので、ゆったりしたい時にはお風呂に入りましょう!
自分の好きな香りや色のバスソルト、入浴剤、バス用アロマスプレーなどを使ってリラックスタイムを演出してみるのはどうでしょうか。
バスソルトは体を温めつつデトックスもできるので結構人気があるようですね。
色んな種類やメーカーがありますので気になった方は調べてみてはどうでしょうか?
ちなみにバスソルトは手作りも可能ですよ。

 

それでは本日の工事報告に移りたいと思います。
本日は茨城県手市 にお伺いしました!

とってもきれいに晴れてますね!
今回お付けしたのは デザインアンテナとBS/CSアンテナ セット。どちらも白です!
このふたつは新築のお家でお願いされることがかなり多いセットになります。
デザインアンテナは見た目が目立たないこと、風に強いことが特徴です。新築で外観にこだわって作った方などにはおススメのアンテナですよ。
BS/CSアンテナはそのままBS/CSを見るために必要なまあるいアンテナです。弊社では4K8Kの対応BS/CSアンテナを付けさせていただいていますので、ご新築ですとテレビが対応のものであれば他の準備も必要なく4K8Kの映像が見られるようになるかと思います。

それでは本日はこのあたりで失礼します。
工事させていただいた皆様ありがとうございました。

餅は餅屋!テレビアンテナはアンテナ工事の地デジやドットコムまで!!

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談