アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2019/10/3 練馬区

最終更新日:

こんにちは、地デジやドットコムです。

 

最近コンビニでおでんが強調されてきました。
レジの前で美味しそうなだしの匂いがするとつい買っちゃいたくなります。
あったかいものがだんだん恋しくなってくる季節です。
昼間は暑いくらいの日もありますが、日陰に入ったり風が吹くと途端に涼しくなります。
朝晩も冷えるのでうかつに緩い恰好で過ごせないですね、お腹壊しちゃいますので。

もう10月に入っているのですが、いまだに前回の台風の影響が抜けきっていない弊社です。
一週間後くらいまではまだ修理の予約でほとんどいっぱいになっています。
テレビは視聴出来ているけどアンテナは倒れてるから直して!と。
視聴自体に問題がないから先でもいいよ、という感じで台風直後から予約されていた方なども多いんですよね。

場所によっては迅速に対応できることもありますので、お気軽にお電話ください!

 

それでは本日の報告をしたいと思います。

本日お伺いしたのは東京都 練馬区 です。
ユニコーンアンテナを設置したところ

あまり見たことのある人は多くないかもしれませんね。
こちらはユニコーンアンテナと言って、最新型のアンテナです。
ユニコーン🦄(一角獣)の名の通りに屋根の上につんと飛び出してまるで角みたいです。

ユニコーンアンテナは八木式アンテナとデザインアンテナのいいとこどりをしたようなアンテナなんです。
八木式アンテナに勝るとも劣らない受信性能、デザインアンテナのようにすっきりした見た目と風への強さ。
その分少しお値段が張るのですが、そこはつり合いのとれた価格ということでひとつ……

 

さて今回はこのあたりで失礼します。

 

 

餅は餅屋!テレビアンテナはアンテナ工事の地デジやドットコムまで!!

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談