アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2019/8/21 横浜市

最終更新日:

こんにちは、地デジやドットコムです。

 

夏場は冷たい飲み物やアイス、かき氷などを食べる機会が多いですよね。
冷たいものは食べやすいですが、体温を下げてしまうので食べ過ぎるともっと体調を崩して食べられなくなってしまいます。
そうすると体力がなくなって、ちょっとしたことで体調を崩す……というスパイラルに陥ることもあります。

私は季節関係なくたくさん食べるので夏バテでご飯が食べられないという気持ちはあまりわからないのですが……

 

ご飯を食べるときはあたたかい味噌汁やお茶で体を冷やさないようにして、豚肉や牛肉でスタミナをつけましょう!
しょうが紅茶なんかもいいですよね、じんわりとあたたまって夜寝る前なんかに良さそうです。

 

食べ物によらない解決方法はやはり筋トレでしょうか?
筋肉は体温の何割かを作るそうですから、筋肉量が増えればそれだけ冷えにくい体になるのですね。

 

さて、今日は神奈川県 横浜市港南に行ってきました。
ここ数日のはっきりしない天候は続いていて、晴れてますが雲が多くて湿気が多い感じです。こういうときに汗をかくのはなんだかむずむずするというか、不快指数が高いというか。
もちろんそれでも工事はきちんとこなしますよ!

今回取り付けたのはこちら。

IMG_20190821_095058
 八木式アンテナ です。

最もオーソドックスなアンテナです。電波の取りやすさ、価格面についてはやはり現在扱っているアンテナの中でもいちばんです!
見た目がかなり特徴的というか、これぞアンテナ!という感じのいでたちですので、嫌がる方も一定数いらっしゃいます。

逆に言ってしまえば、特に外観などにこだわりが無ければ安く取り付けられて電波の受信もしやすい、最高のアンテナですよ!

 

餅は餅屋!テレビアンテナはアンテナ工事の地デジやドットコムまで!( ^^)

 

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談