施工実績
2019/7/5 足立区
地デジやドットコムです(^^)/
最近の天気はどんよりしてますね(*_*)
気分も落ちそうなところですが、張り切っていきましょう!!
本日は東京都足立区 にお伺いです!
お伺してまず最初に電波測定させて頂きます。
テレビ視聴が出来るかどうか、希望のアンテナで問題ないか調査します!
今回は、デザインアンテナご希望で特に問題もなくデザインアンテナで視聴出来そうなので、
ご希望のアンテナ設置させて頂きました!
まずはアンテナ本体を取り付ける前に
金具を取り付けます。
↓金具の上にある赤と黒の物が水平器というものになります!
アンテナを設置させて頂く際に必ず水平器を使用しましてきちんと水平を保たれていることを確認してから取り付けをさせて頂いております!
しっかりと位置を決めたら、
コーキングという防水加工の処理をさせて頂きます。
↓白い塊みたいなのが防水処理後のものになります。
そして、デザインアンテナの本体を設置をします!
ご自宅の外観が白なので、白デザインアンテナ設置させて頂きました!
ブースターは電波の増幅器で、微弱な電波を増幅させてあげるものです。
青色のランプが光っているので正常作動しています!
浴室に設置をしました!
最後に宅内で測定させて頂きまして、工事完了です(^_-)-☆
本日工事の方ありがとうございました!
アンテナ工事、修理の事なら、是非地デジやドットコムにお任せください(^^♪