価格・スピード・品質・保証 すべてに自信あり!アンテナ工事のプロ集団【地デジやドットコム】

工事実績3万件超/業界最長10年保証/保証内倒壊全額返金/無料相談受付

アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

工事実績3万件超/業界最長10年保証/保証内倒壊全額返金

施工実績

2019/2/11 平塚市

地デジやドットコムです!!

今日もアンテナ工事入りました。

工事依頼としては、テレビの映りが悪くなったのでアンテナの修理と

アナログ時のアンテナがついている為撤去が希望でした。

風が吹くたびにアンテナが少し揺れる為、支線の補強をして欲しいとの事。

ただ、アンテナも結構古いかったため風などに強いデザインアンテナに交換させて頂きました。

DSC_0401

デザインアンテナの良い所は、壁に取り付けるので風に強いです。

八木式アンテナも今の物はとても強く軽く作られていますが、

やはり壁に取り付けるタイプの方が風には強いですね。

例えば、台風などによる倒壊を心配される方・・・

とても多いですよね。

そういった場合は、火災保険を使うと良いでしょう!

火災保険の風災補償というのがあります。

保険が下りるのかどうかの判断は、強い風が吹いたかどうかで決めるそうです。

例えば、アンテナの経年劣化・施工不備にて倒壊した際には保険は降りる事はありません。

最大瞬間風速が20m/秒 以上の風で風災と判断されるみたいです。

お客様のご契約されている保険の内容により、保険が下りるかどうか変わってきますが

もし、台風などによりアンテナが倒れてしまったらまずご契約している保険屋へお電話してみて下さい。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

無料相談受付
最短2分で予約完了即日工事OK!