価格・スピード・品質・保証 すべてに自信あり!アンテナ工事のプロ集団【地デジやドットコム】

工事実績3万件超/業界最長10年保証/保証内倒壊全額返金/無料相談受付

アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

工事実績3万件超/業界最長10年保証/保証内倒壊全額返金

施工実績

2019/1/26 墨田区

地デジやドットコムと申します。

今日もアンテナ工事入らせて頂きました。

墨田区まで、マンションにてBSアンテナの設置をさせて頂きました。

DSC_0016

今回は、BSアンテナをベランダに設置しました。

挟み込み金具と言って少し特殊な金具を使用し、取付をしています。

というのが、ベランダに傷や穴などがついて欲しくない場合この金具を使います。

また、窓からテレビ迄直接引き込みをさせて頂いたので、

特殊なケーブルも使わせて頂きました。

DSC_0017

隙間ケーブルと言って、とても薄くなっているので窓も閉めることができます。

あまり開け閉めすると断線してしまう可能性がありますので、注意が必要になりますが

とても便利なケーブルとなります。

マンションなどでは、共聴用の物を使って視聴する場合もありますが、

衛星放送の方は各自で!

という物件もなくはありません。

マンションを見上げてみると、

各部屋にBSのパラボラアンテナがついているマンションもよく見かけます。

もし、衛星放送の視聴が希望ならオーナー様の方にまず声かけて頂ければ

そのマンションでどのようにしているのかわかるかと思われます。

マンションの1階だと電波とりづらい場合がありますが、

その場で電波調査をさせて頂きますのでご安心ください。

BSアンテナは南南西に向けます。

今回は電波ばっちりです!!

DSC_0018

少しでもずれると映りが悪くなるので、

計測器を使いきちんと測って固定することが絶対条件となります。

宅内の配線を使うにしても、

電波の分配数が多かったりすると電波が弱いとブースターが必要になるケースがあります。

1か所引き込みの場合は、特にブースターは必要になる事はあまりないです!

付ける位置などによって、料金変わったりするので、

もし、マンションにお住まいで、各自でアンテナを取り付けをしないといけいない場合は

地デジやドットコムまでお問合せ下さい!!

基本工事の簡単なお見積りをお電話口で出させて頂きます!!

お電話お待ちしています。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

無料相談受付
最短2分で予約完了即日工事OK!