アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2019/1/15 小田原市

最終更新日:

地デジやドットコムと申します。

今日もアンテナ工事入りました。

とても寒かったのでこれからも体調管理にはしっかりしていきたいと思います。

もうそろそろホッカイロの時期になってきましたね~

また、乾燥もしてますので加湿にも心がけていきたいと思います。

さぁ、今回は八木式アンテナの取付となりました。

DSC_3411

DSC_3411

<八木式アンテナの魅力その1>

とても低コスト!!!

とりあえず安い!!!

<八木式アンテナの魅力その2>

環境の変化にあまり左右されない!!!

アンテナの性質として高さを出してあげるとより質の良い電波をキャッチしやすくなります。

デザインアンテナで電波取れなかったのに、八木式アンテナなら電波取れた!

という事もたくさんあります。

また、前が空き地で建物が建ってしまった等の多少の環境の変化にも対応してくれます。

<八木式アンテナの魅力その3>

見れるチャンネルが増えるかもしれません!!!

より質の良い電波をキャッチするという事は見れるチャンネルも民法だけではなく、

地方局も取れる可能性があります。

また、デザインアンテナで地方局見れていたとしても

今後環境の変化で見れなくなってしまうという事もあり得ますが、

八木式ならデザインアンテナよりは可能性は低くなります。

八木式アンテナだったらキャンセルしたいというお客様結構いらっしゃいますが、

八木式アンテナでもたくさんの魅力がありますので

アンテナお考えのお客様がいらっしゃいましたら八木式アンテナも検討頂けると幸いです。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談