アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2019/1/12 調布市

最終更新日:

地デジやドットコムと申します。

本日もアンテナ工事入らせて頂きました。

今回の工事内容はデザインアンテナとBSアンテナの取付をしました。

DSC_3274

DSC_3274

デザインアンテナとBSアンテナ取付の場合

地デジとBSアンテナがバラバラに取付がしてあるのって

何となくかっこ悪く感じないですか?

配線も混合させるのに家の周りが配線だらけになるのは折角の外壁も台無しです。

その際に小型アンテナとBSアンテナがとても便利になってきます。

今回は、特に問題なく取付出来ましたが

地デジとBSの方向が全く反対で、

取付が難しかった時、小型アンテナを使って高さを出し

そのマストの下にBSアンテナを取り付けをします。

そのようにすると地デジとBSが同じところに取付が可能になります。

配線もスッキリしますし、外壁が損ねることが無くなりますのでとてもお勧めします。

ただ、小型のアンテナになりますので素子数が低く電波とりづらいことが弱点になります。

電波状況測ってみて、もし取付が可能ならばいいかもしれません。

「小型アンテナというアンテナがある」という事だけでも知っといて頂ければ幸いです。

物は全部持って伺います。

もっと、このようにして欲しいとかご要望がありましたら

仰っていただければご要望にお応えすることが出来るかもしれません!

付ける位置、アンテナによっていろいろなメリットデメリットがあります。

プロだからこそある知識をお客様により多く分かりやすく説明をし

ご納得いただいた上でお取り付けをしますので

アンテナで何かお困りのことがありましたら

地デジやドットコムまでご連絡下さい。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談