アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

お客様の声

  • さいたま市⻄区 K様

    ネットで検索して地デジやドットコムに電話しました。新築住宅のアンテナ⼯事だったのでテレビの映りがいいのはもちろん、デザイン重視で選びたいと相談したところデザインアンテナを進めていただきました。設置場所だけでなく外壁の⾊とのバランスも提案してくれて、すごくきれいな仕上がりになって⼤満⾜です!

  • 久喜市 A様

    新居に引っ越す前にアンテナをつけてもらおうと思ってお願いしました。引越し⽇までに⽇数がなかったのですが、事情をよくわかってくれて間に合うように⼯事してくれてとても助かりました。⼯事に来られた職⼈さんがとても明るく挨拶してくれて、⼯事の内容を丁寧に説明してくれたのも安⼼できました。

  • 東京都葛飾区 S様

    相⾒積もりをとって3社で⽐べた上で地デジやドットコムに決めました。正直、値段だけならもう少し安いところもあったのですが、電話での対応が⼀番丁寧でわかりやすく信頼できると思ったので選びました。⼯事のときもきちんとした職⼈さんが来てくれて、その場で保証書を渡してくれたので納得できました。

  • 富⼠⾒市 Y様

    屋根と外壁の塗り替え⼯事のときに、この際だからアンテナも新しくしようと思ってお願いしました。古いアンテナは⿂の⾻みたいな形だったのですが、新しいものはコンパクトでおしゃれですね。テレビの映りも前よりよくなった気がします。

  • ⼋王⼦市 T様

    新築でケーブルテレビと迷って地デジ+BS/CSアンテナをつけてもらいました。不動産屋さんからはうちがある地域は電波が弱いからケーブルテレビの⽅がいいと勧められたのですが、やっぱりちょっとお値段が⾼いですよね。それで地デジやドットコムに相談したらうちでもちゃんと映るようにできると⾔われてお願いしたのですが、本当に問題なく映ってとてもよかったです。

  • 市川市 I様

    地デジやドットコムを選んだ決め⼿はやっぱり保証です!アンテナに保証っているのかなと思いましたが、最近は⼤型台⾵や地震が多くて屋根が被害に遭うこともめずらしくないと知ってアンテナ⼯事も保証がある⽅が安⼼だと思いました。できれば保証を使わずにすむといいのですが、もしものときにはよろしくお願いします!

  • 川口市 K様

    アンテナ工事の職人さんってどんな方が来られるのだろうと思っていたのですが、元気でとても礼儀正しい職人さんが来てくれました。工事のときには家の中にも出入りされますが、引越し関係で来てもらったどの業者さんよりもきちんと挨拶をされて、作業する場所の養生や掃除もしっかりやってくれました。ありがとうございました。

  • 東京都北区 N様

    新居に引っ越すのにテレビアンテナのことをすっかり忘れていて、引越し直前になって慌ててお願いしました。本当に日数がなかったのですが、引越しに間に合うように工事に来てくれてとても助かりました。電話ですぐに工事日程と金額がわかるのもとても安心できますね。

  • 川崎市 H様

    子どもが興味を持ったのでアンテナ工事されている様子をずっと見学させてもらいました。高いところで作業されているときにはあまり見えなかったんですが、黙々とテキパキと作業されていてすごいな~と思いました。家の中での作業もとても手早くて、思っていたより早く終わりました。子どもにも笑顔で応対してくれてありがとうございました。

  • 横浜市 S様

    アンテナというと魚の骨みたいなやつだと思い込んでいたのですが、電話で問い合わせたときに「せっかく新築ならデザインアンテナにしてはいかがですか」と勧めていただいてデザインアンテナを選びました。こんなすっきりしたアンテナがあるなんて知らなっくて、教えてもらわなかったらまた魚の骨を載せるところでした。家がおしゃれに見えてよかったです。

  • 佐倉市 A様

    ずっとマンションに住んでいたのでアンテナの選び方も電波が強い地域と弱い地域があることなどもまったく知らなくて、電話で問い合わせたときに長々と質問してしまいました。たくさん質問しましたが、快く丁寧に教えてくださってアンテナのことがよくわかりました。工事も丁寧でよかったです。

  • 東京都江東区 T様

    3社ほど相見積もりした中でいちばん説明がわかりやすくて納得できたのでお願いしました。費用はもう少し安いところもあったのですが、電話での対応がよくなくて不安になりました。その点、地デジやさんはハキハキと説明してくれて金額も日程もその場で応えてくれて安心できました。

  • つくば市 H様

    私はつくば市に住んでいて少し遠いので来てもらえるかなと思いながらお電話しました。電話に出られた方も当日工事に来てくれた方も遠方なのにまったく嫌な顔をせず、きちんと対応してくれました。遠いと工事をお願いするのにも気兼ねするのですが、頼みやすくてよかったです。

  • さいたま市北区 M様

    BS/CSアンテナって向きが大事なんだそうですね。うちは周りの建物との関係で適正な方角に向けてつけるのが難しかったのですが、なんとかいい場所を見つけて取り付けてくれました。きちんと調査してくれているのがわかって、安心してお任せできました。もちろんBS/CSもキレイに映っています!

ウチの場合はどうなるの?
具体的に相談したい!

アンテナ⼯事の
プロに相談!

施⼯経験のあるスタッフが相談受付!
最短2分で予約完了&即⽇⼯事対応可能!!

24時間365⽇
無料相談受付中
0120-502-188
0120-502-188通話料無料24時間365⽇無料相談受付中
0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談