アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2024/1/6 町田市 デザインアンテナ+BSCSアンテナ

最終更新日:

こんにちは、地デジやドットコムです📡

年も明け、来週や今週から会社でしたといった方もいらっしゃるかと思われますが

いかがお過ごしでしょうか。初詣などはいかれましたか?

私はお休み中に参拝させていただきました。

こみ合ってはいましたが三が日の間はどこもそうなりますね。

人も屋台も混んでいて警察官の方が誘導してくださり皆さん進めているような状況で…

警察の方々には頭が上がりません。

三が日から既に働かれているという事実だけでも素晴らしい!

仕事ぶりを見習いたい限りです。

 

本日は、東京都町田市にデザインアンテナ+BSCSアンテナの取付工事に伺いました。

今回は違う種類のアンテナを付けたような格好で、黒く長方形の物がデザインアンテナ、丸の物がBSCSアンテナとなります。

どちらもアンテナではあるのですが、地上波と衛星放送用とございまして、どちらも別物となっております。

よくお問い合わせ頂く、一個のアンテナで見れるというご質問ですがアンテナですと

どうしても二つ付けることになりますのでご了承ください。😌

また、逆にメリットとしては…

ランニングコストなくテレビ視聴ができる

色展開豊富だから外観を損なわない

(BSCSアンテナ白黒2色展開、デザインアンテナ白・黒・ベージュ・茶4色展開)

 

といった形でございますのでご検討中の方は是非お電話からお待ちしております。

 

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談