アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2023/12/19 神奈川県横浜市瀬谷区 デザインアンテナ

最終更新日:

こんにちは、地デジやドットコムです📡

皆さんお正月用品の購入はすすめておりますか?

我が家は全く進んですらおりません…悲しいことに

どうにもやる気が起きず。🥲

購入が終わるころには年が明けているんじゃと一抹の不安が。

というのも年末はどうしても自宅の掃除や家族の浮足立った行動の数々で

大混乱が起きやすくて。はてさて無事に我が家は正月を迎えることができるのか!

乞うご期待…は、ちょっと恥ずかしいので忘れた年明けに報告いたします。

 

今回は神奈川県横浜市瀬谷区にデザインアンテナの設置でお邪魔しました。


黒光りして、四角い、なんなんだこれはとたまに街中を歩いているとお見掛けするこちら...

デザインアンテナなんです!

よくお聞きするアンテナってダサい、なんだか目立って恥ずかしい。

業界にいますとたくさんのご意見を頂くケースがございます。

しかしながら、そんな前提を覆すようなもの、それが写真のアンテナなんです。

まず1つ目の「ダサい」、

ですが見てわかる通りこちら平たい箱のようで特に昔ながらの雰囲気を感じません。

2つ目の「目立つ」、

こちらも外壁の色に合わせることによって遠目から見るとアンテナだと分かりません。

よくいただくお問い合わせt出羽ありますがこのようにアンテナによってはお客様側の

ご希望に沿ったものをご用意することも可能なのです😉

なのでもしこの記事を見て悩んでいるのなら一度ご連絡をしてみてください。

私どもがお客様の不安を払拭して見せましょうではありませんか。

お電話からでも、メールからでも構いません。

お問い合わせお待ちしております✨✨

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談