アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2020/12/15 横浜市

最終更新日:

こんにちは、地デジやドットコムです。

もうすっかり寒くなって地域によっては雪も積もっている頃でしょうか。
会社付近は積雪はないものの、風がかなり吹くので突き刺すような寒さに襲われることもしばしばです。
日が短くもなっているので工事も一層気を引き締めて行っております。

それでは本日の工事報告に移りたいと思います。
本日お伺いしたのは 神奈川県横浜市 保土ヶ谷区 です。

設置したアンテナは デザインアンテナ

新築といえば第一希望はほとんどの方がこのデザインアンテナです。
見た目が一番すっきりしているし何より災害への強さは随一!
金具を使って設置していますし壁に沿うような形で設置ができる場合もあるので風であおられたり方向が変わったりすることの少ないアンテナです。
また、色が多いことも特徴の一つですね。白、黒、ベージュ、ブラウン。
外壁の色に合わせて当日お持ちしますので、ご希望の際にはお色も一緒に聞かせてくださるとうれしいです。
今回は壁に合わせて白(オフホワイト)の設置になりました。かなり色味も近いですね。

デザインアンテナは電波がとりにくいこともありますが、逆に言えば電波が取れてしまえばデメリットというデメリットはなくなってしまいます。
もちろん新築の家が周りにできた際など周囲の電波環境の変化があるかもしれませんのでそこはご留意くださいね。

それでは今回はこのあたりで失礼します。
本日も工事のご依頼をいただきありがとうございました。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談