アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2020/11/3 府中市

最終更新日:

こんにちは、地デジやドットコムです。

前回からまた少し開いてしまいましたね。
だんだん寒くなってきて日が落ちるのもかなり早くなりました。
工事もできるだけ早めに伺いたいと思いますが、遅くなっても対応はできるように夜間装備も持っていきます。
でも音の出る工事なこともあり完全に夜の対応になってしまう場合はさすがに工事は難しいのでご了承ください。

それでは本日の工事報告に移りたいと思います。
本日お伺いしたのは 東京都 府中市 です。

設置したアンテナは ユニコーンアンテナ

ユニコーンアンテナは現行のアンテナの中では最新式。
見た目もスッキリしていますし性能も申し分ないのでお勧めです。
まだ導入している所はそこまで多くないそうですが、最近はかなりご要望いただく機会も多くなってきました。
基本は八木式・デザインの二択になることの多い地デジアンテナですが、ユニコーンが入るとまた少し事情が変わってきます。

そもそも高いところの方が良い電波が取りやすいためデザインアンテナより八木式の方が設置できる可能性は高いです。
ですが八木式は見た目や倒壊の可能性を考えて敬遠する方も。
そういった際に特におすすめしているのがユニコーンアンテナです。
屋根上にあって細い円柱状のアンテナ本体はそれと知らなければアンテナとは思えないようなシンプルさがあるため外観を気にされる方にもおすすめです。

それではこのあたりで失礼いたします。
本日も工事をさせていただいた皆様、ありがとうございました。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談