アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2020/9/20 座間市

最終更新日:

こんにちは、地デジやドットコムです。

秋っぽい気候になったと思ったら湿度が高くなっちゃいましたね。
気温とか湿度とか気圧とかは、普通に生活するにも何ともだるくなってしまう要因です。
しっかり食べて、しっかり休んで、部屋は適温に保つのも大事です。
室温を適温にしないとどんどん自律神経が乱れてしまうし精神的にもよくありません。
今は昔よりも気温差がひどいので積極的に使う必要がありますし、節約のつもりで使わないでいて病院に行くことになったらそっちの方がお金もかかりますし問題じゃないでしょうか?

それでは本日の工事報告に移りたいと思います。
本日お伺いしたのは 神奈川県間市 です。

設置したアンテナは ユニコーンアンテナ+BS/CSアンテナ

最近人気のセットになります。
ユニコーンアンテナ自体まだ浸透し切っていないものではありますが、だんだんと希望される方も増えてきています。
現状ほとんどの方がデザインアンテナを希望しています。
ただデザインアンテナはどうしても障害物の多い住宅密集地では設置ができないこともありますので、そんな時に予備的に考えていたユニコーンアンテナにするという方も多いんです。
それも、妥協してじゃあコレでもいいかというよりは、実物見たらコッチの方が結構いいかも!という方が結構多いんですよね。
全種類のアンテナを持って行ってるので現地で設置場所や大きさ、色なんかを確認しながら決めるというのがわりとしやすいこともあり、迷っていらっしゃる場合にはものは見ながら決めちゃいましょう!と説明することもしばしば。

見た目もシンプルでアンテナらしいアンテナを設置するのは嫌!という方にはかーなーりおススメです!
デザインアンテナよりは周りに建物ができたりしても影響を受けない可能性が高いので、後々のことを考えてもメリットはあります。
アンテナの性質上絶対電波取り続けられます!とは言えないですけれどね。

さて、本日はこのあたりで失礼します。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談