アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2020/9/12 相模原市

最終更新日:

こんにちは、地デジやドットコムです。

なんだか今日は少し涼しいですね。
雨が降るようになったからでしょうか。
昨日は雨柱と言われるようなゲリラ豪雨の起こった地域もあったそうですね。
天高く馬肥ゆる秋といわれるように青空の美しい季節ではありますが、、同時に秋雨と呼ばれる梅雨のような長い雨の期間もある季節です。
強い雨はそう続かないとは思いますが、急な雨に降られて動けなくなるなんてことがないようにしたいですね。

それでは本日の工事報告に移りたいと思います。
本日お伺いしたのは 神奈川県 相模原市です。

設置したアンテナは ユニコーンアンテナ
今回は黒のアンテナを設置していますね。
ユニコーンアンテナはその形状も特殊で性能もいいおすすめのアンテナです。
このアンテナを名指しで選んでいる方はまだまだ少ないのですが、デザインアンテナを希望していたが結果として設置ができなかったのでこのアンテナに変えた、という方は多いです。
デザインアンテナはその設置方法から電波状況のあまりよくない場所への設置は難しい場合があります。
そういった場合にお勧めしているので八木式のアンテナなのですが、良くも悪くもアンテナらしいたたずまいの八木式を嫌がる方もかなりいます。
そんな時にユニコーンアンテナは設置を希望されることが多い、便利なアンテナです。
今までは八木式の設置が嫌な場合はケーブルテレビや光テレビにするという選択肢以外ありませんでしたからね。
アンテナの設置とケーブルテレビではランニングコストに違いが出るので、選択肢が増えるのはうれしいですよね。

それでは今回はこのあたりで失礼します。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談