アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2020/7/15 横浜市

最終更新日:

こんにちは、地デジやドットコムです。

またしばらく更新が開いてしまいました!
新型コロナウィルスの罹患者もまた増えてきましたが検査数も増えているんですね。
最多の人数が数日続いていますが、とはいえ比率的にどうなんでしょう?そのあたりあんまりわからないので不安ですね。

さて工事のご報告になります。

今回お伺いしたのは 横浜市旭区 です。
設置したのは ユニコーンアンテナ の黒です。

屋根や取付面も黒なのでやはり同系色は落ち着きが出ますね。
ユニコーンアンテナは設置位置は屋根のすぐ近くの壁上部です。
こういう説明だとちょっとわかりにくいですよね。
破風と呼ばれる場所に取り付けることが多いですが、軒下の壁に取り付けることも。
そこに関しては現地でベストポジションはどこになるかで変わってきますので、工事前に相談ですね。

ユニコーンアンテナは円柱状で風の影響も比較的少なくなっています。
とはいえ昔の大きくて重たいアンテナに比べれば現在生産されているアンテナはどれも被害を受けにくくなっているので安心していただいていいかと思います。

本体が細長いので影も比較的小さくなりますし、設置する金具自体は屋根上には影響しないので太陽光パネルがある家にもおすすめです。

それでは本日はこのあたりで失礼いたします。

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談