価格・スピード・品質・保証 すべてに自信あり!アンテナ工事のプロ集団【地デジやドットコム】

工事実績3万件超/業界最長10年保証/保証内倒壊全額返金/無料相談受付

アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

工事実績3万件超/業界最長10年保証/保証内倒壊全額返金

施工実績

2020/6/14 さいたま市

こんにちは、地デジやドットコムです。

それでは本日の工事報告に移りたいと思います。
本日お伺いしたのは埼玉県 さいたま市浦和です。


取り付けたのは デザインアンテナ
新築には一番人気のアンテナです。いつも通りにしっかりと壁に取り付けて工事完了!

ではなく!

BS/CSアンテナ も設置しました!
向ける方向がかなり違ってしまったので今回は別々の場所に設置しました。
一緒に設置する方が良いのですが、こればっかりはそもそもの方向によるので仕方ありません。
屋根上ならほぼ確実に一緒に設置できるんですけどね。

デザインアンテナとBS/CSアンテナがあればだいたいのチャンネルが見られるようになりますし、屋根上に設置するタイプと違って台風などの災害でもほとんど気にすることがありません。
例えば倒れちゃわないかな、飛ばされちゃわないかな、という心配です。
壁にかっちり固定していればその心配はもちろんなくなります。
風に強く色も豊富なため壁に近い色を設置できるから人気というわけです。
こちらとしても設置可能な場合にはデザインアンテナの設置をお勧めしています。

ただBS/CSアンテナは白か黒しか扱いがありません
デザインアンテナと同じようにベージュやブラウンが設置したい、と思っても、そもそもそういうアンテナは作られてないんですよね。
もしそういう色のアンテナを扱っている会社があるなら、おそらく自社で塗装しているのでしょう。

それでは本日はこのあたりで失礼します。
本日も工事させていただいた皆様、ありがとうございました。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

無料相談受付
最短2分で予約完了即日工事OK!