アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2020/6/7 東大和市

最終更新日:

こんにちは、地デジやドットコムです。
今日は2回目の更新になります!
最近ブログの更新が滞りがちだったので少しペースアップをもくろんでいるところです。
沢山の凡例があると悩んでいる方のお役にも立てるかもしれませんし!

ということでまたさっそく工事報告に移りたいと思います。
お伺いしたのは 東大和市 です。

設置したアンテナは デザインアンテナ
デザインアンテナは今や八木式アンテナとの二枚看板なアンテナです。だいぶ一般化してきました。
設置したのはまたもやご新築のおうちです。
やっぱり新しく取り付ける際の人気が高いです。
設置可能な壁面は関東なら多くはスカイツリー側で限られてはきますが、他の中継局でもきっちり電波が取れる際には地方局の状況も併せてお客様と相談して決めさせていただいています。

また壁のどちら側かによって色が違うということもよくあります。
デザインアンテナは色が豊富なのが売りでもありますので、想定していたのとは違う壁で、お願いしていた色では目立ってしまう……
なんてときにも当社の場合は全色もっていくのでその場で一番いい色を設置する事ができるので安心してください!
まあぴったりと色を合わせなくてもかっこよくなることもありますし、真っ黒の壁に真っ白のアンテナを付けてもアクセントになっていい時もありますのでね、そのあたりはお客様の希望を伺いつつどうすると一番近くなるのかを一緒に考えています。

さて今日は2回の更新でしたがこのあたりで失礼いたします!
本日工事をさせていただきました皆さん、ありがとうございました。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談