アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2020/6/7 板橋区

最終更新日:

こんにちは、地デジやドットコムです。
昨日は雷がすごかったですね!
この様に雷が鳴り始めると季節が変わった感じがします。
晴れの日の空は青く高く、入道雲。もう夏ですね。

それでは早速本日の工事報告に移りたいと思います。
本日お伺いしたのは東京都 板橋区 です。

今回設置したのは 八木式+BS/CSアンテナのセット
これがあればかなり充実したテレビ番組が見られます。
テレビっ子御用達セットです。
4K8Kも現在はBS/CSの一部局で放送しているので、このセットを新築に設置する際などはそのま4K8Kが見られるようになりますよ!
可能な場合には八木式も屋根裏設置したりしますが、BSのアンテナだけは外に取り付けないといけないので注意してくださいね。
一番オーソドックスなだけあって電波の取りやすさはこの八木式がかなり性能がいいです。
いいものは残るんですね。
もちろん他のアンテナもいいところはありますが、八木式は特にそういう面で優れているんです。
それにアナログアンテナの時から比べかなり小さくなり、軽くなっています。
倒れてしまうことはかなり減っていると考えていただいていいです!
なので災害時のことを考えて八木式は絶対いや!と考えていた人も少しだけ考え直してみてはどうでしょうか。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談