アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2019/12/5 嵐山町

最終更新日:

こんにちは、地デジやドットコムです。

今日は関東は結構暖かいですね。
ですが東北や北海道ではもうかなり雪が降っているようです。
東京で降ったら綺麗よりも面倒くさいが勝りそうですね。
雪が降ることを想定している所とは違って交通のマヒや転倒など危険なことがいっぱいです。
雪の上で細いヒールだったり、まったく滑り止めのない靴底つるつるの靴だったりは転びたいと言っているようなものです。
冬用のブーツでも靴底がギザギザしてない、溝があってもすぐ雪が詰まりそうな靴が多くてなんだか不安になってしまいます。
きっとそこまで想定する必要がないくらい積雪は珍しいという事なんだと思いますが……

 

それでは本日の工事報告に移りたいと思います。
本日お伺いしたのは埼玉県は 比企郡嵐山町 です。

設置したのはこちら、八木式アンテナとBS/CSアンテナのテレビっ子御用達セット。

家にいる時はとりあえずテレビを付けていたい、いろんな番組が見てみたい、映画やスポーツをたくさん見たい、アニメをたくさん見たい。
そんな方にはBS/CSアンテナの設置をオススメしています。
地上波とは比べ物にならないほど多様な番組があります。
有料契約が必要なチャンネルも合わせればすごい量の専門チャンネルが視聴可能になりますよ。
弊社では詳しいチャンネルの契約などはできませんが、契約さえ個人ですれば視聴が出来る、という所まで工事はしていますので、新しく付けてみるのはどうでしょう?

ちなみに弊社で取り扱っているBS/CSアンテナは4K8Kの対応モデルになっています。
宅内の装備、テレビ本体が対応機種であればかなり綺麗な放送を視聴可能です!
オリンピックもかなりの臨場感でお楽しみいただけるかと思います。

それでは本日はこのあたりで失礼します。

餅は餅屋!テレビアンテナはアンテナ工事の地デジやドットコムまで!!

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談