価格・スピード・品質・保証 すべてに自信あり!アンテナ工事のプロ集団【地デジやドットコム】

工事実績3万件超/業界最長10年保証/保証内倒壊全額返金/無料相談受付

アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

工事実績3万件超/業界最長10年保証/保証内倒壊全額返金

施工実績

2019/11/16 名古屋市

こんにちは、地デジやドットコムです。

本日は早速工事報告に移りたいと思います。

今回お伺いしたのは愛知県日井市 です。
ちょっとだけ珍しいアンテナをご希望でした。
それがこちらです。
ユニコーンアンテナ
白の ユニコーンアンテナ です。
弊社は関東に本社があり、そちらではちらほらと付ける機会の増えたこのアンテナ。東海ではまだあまり施工したことがありませんでした。
知名度が低いのも原因かとは思うのですが、なんだかもったいないなあ、と思ってしまうことが少なからずあります。

お客様と受付でお話をするなかで、あまりアンテナに明るくなくて……と言われることは多いのですが、それって結構仕方のないことだと思います。
普通テレビのアンテナを何回も取り付ける必要は出てきませんし、あったとしても10年に1回かそこらです。
なので、分からないだろうことを前提に話すことも多いです。
もちろんしっかり調べて何がいい!と決めてお電話くださる方もいます。でも少数派です。
大半の人は、テレビ見たいけどアンテナつけたら見られるようになる?というような問い合わせです。
そこからお客様の考えていることや外観についての希望などを聞いて最適と思われる選択肢をいくつか出すのが私たちのお仕事だと思っています。

例えばユニコーンアンテナはデザインアンテナを希望されていたお客様に一緒にご説明することが多いんです。
デザインアンテナは設置位置の関係上、どうしても設置自体が難しい場合があります。
でも八木式は見た目が……というお客様が多いから、結果的にユニコーンアンテナの存在をお伝えする事が多くなるんですね。
気になること、分からないことは質問してください。
分からないのがどこかわからない、という方もいます。当たり前です。
出来るだけご希望に添えるようにヒアリングして、現地でも確認をします。
当たり前ですが、そういうことをきちんとしたいと思ってます。

さて、本日はこれにて終了とさせていただきたいと思います!

餅は餅屋!テレビアンテナはアンテナ工事の地デジやドットコムまで!!

電話はこちらへ

メールはこちらへ

アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

無料相談受付
最短2分で予約完了即日工事OK!