アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2019/9/23 千葉市

最終更新日:

こんにちは、地デジやドットコムです。

 

台風17号は温帯低気圧に変わったようですね。
でも最大瞬間風速25mほどの強い風と雨は健在だそうです。
今日から明日の朝方にかけて皆さんお気を付けください。

 

今日の東京はじめっとしていて蒸し暑いです。
不快指数が高くなりがちな天候なので、頭が痛くなったり気分が沈んだりすることも大いにあるのではないでしょうか。
気温はそこまで高くないかと思いますので、湿気は取りつつも体は冷やさないようにできるといいですね。

元気を出すにはやっぱりご飯が一番です!
暖かくて滋養のあるものを食べてこの季節の変わり目を乗り切りましょう。
水餃子のスープなんかは温まるし食べ応えもあるのでいいかと思います。
冷凍餃子でもおいしくできるので案外楽に作れますよ!

 

さて、それでは本日の工事報告に移りたいと思います!
本日お伺いしたのは千葉県 千葉市若葉です。

八木式アンテナとBS/CSアンテナを取り付けたところ

今回は台風で倒れてしまったアンテナを撤去して、新しく八木式アンテナとBS/CSアンテナを設置しました。
やっぱりこの間の台風でかなり修理の依頼が増えています。
また強い風雨が予測されていますが、すぐにお伺いすることは難しいかもしれません。
お急ぎかと思いますが、ご了承ください。

さて、それでは本日はこれにて終わりとさせていただきます。

 

 

餅は餅屋!テレビアンテナはアンテナ工事の地デジやドットコムまで!!

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談