アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2019/9/13 相模原市

最終更新日:

 

こんにちは、地デジやドットコムです。

全開からかなり日が空いてしまいました……!

台風の影響で修理や撤去のお問い合わせがかなり増えていて、しばらく先まで予約がいっぱいです。
キャンセル待ちのような状態になっていますので、すぐにお伺いできない場合が多くなっています。すみません。

神奈川県 相模原市南区 にお伺いです。
台風で倒れてしまったアンテナ
こちらのように倒れてしまってアンテナは、そのままにしてしまうと落下してきたり、屋根に傷をつけてしまったりということがあります。
出来るだけ早い撤去、もしくは建て直しが良いかと思われます。

新しく建てたアンテナ
今回は倒れていたアンテナは撤去して新しく八木式のアンテナを建てさせていただきました。
立て直しでなく新設の場合ですと弊社の保証がありますので、簡単なお直しなどは無料でお伺い出来ます。
少し古いアンテナを使っていらっしゃる場合などには撤去して新設をオススメしていることが多いですが、勿論判断はお客様にお任せしていますよ。

現状かなり混み合っている状況ですが、お電話いただければ大まかな見積もりや最短のお伺い日等お話させていただいております。
キャンセルのタイミングに合えば即日、翌日の対応も可能かもしれませんので、お気軽にお電話くださいね。

 

餅は餅屋!テレビアンテナはアンテナ工事の地デジやドットコムまで!!

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談