価格・スピード・品質・保証 すべてに自信あり!アンテナ工事のプロ集団【地デジやドットコム】

工事実績3万件超/業界最長10年保証/保証内倒壊全額返金/無料相談受付

アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

工事実績3万件超/業界最長10年保証/保証内倒壊全額返金

施工実績

2019/9/4 流山市

こんにちは、地デジやドットコムです。

 

風が吹くと寒いような、まだじんわり暑いような。とても微妙な感じの日々です。
こういう時にこそ体調は崩しやすいので、気を付けないといけないですよね。
湿度が高いのが微妙な不快感の原因なんでしょうか。
今日明日の湿度を見てみたところ、70%~80%とかなり高かったです。
更に少し調べてみると、高湿度は呼吸がしづらくなったり、だるくなりやすかったりするんだそうです。
湿度が高いことで汗をうまくかけなくなって熱がこもり、体温の調節がうまくできなくなることが原因なのだとか。
エアコンは冷房ではなく除湿モードにした方がいいかもしれませんね。

 

さて、本日の工事報告です!
お伺いしたのは千葉県 流山市
黒い壁に設置された黒のデザインアンテナと黒のBS/CSアンテナ

設置したのは デザインアンテナ BS/CSアンテナ
かなり目立たないうえに従来のアンテナよりも風災に強いんです。
屋根の上に設置する八木式タイプは、支線を張って支えている場合が多く、強い風で何かが引っかかったりするとアンテナ自体がずれたりします。
デザインアンテナは壁に取り付けますから、アンテナがずれるような事態はほとんど起こりません。

一緒に取り付けたBS/CSアンテナも黒です。通常は白いものを使用しているのですが、お客様のご要望があれば黒の取り付けも可能です。
ただ黒の仕入れはまだそんなに多くない為、追加で料金をいただいています。
気になる場合には一度お問い合わせいただければと思います♪

 

 

餅は餅屋!テレビアンテナはアンテナ工事の地デジやドットコムまで!!

 

電話はこちらへ

メールはこちらへ

アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

無料相談受付
最短2分で予約完了即日工事OK!