アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2019/8/26 横浜市

最終更新日:

こんにちは、地デジやドットコムです。

風が吹いていると少しだけ涼しいような気がしたのですが、これは外に出る前弊社のエアコンが利いていたからなのでしょうか?
日差しが強くても風が冷たいと、秋に差し掛かってきたなと思います。
夜もエアコンつけていないと寝られない!という感覚はなくなったかなあと、かなり小さい秋を見つけました。

今回は神奈川県 横浜市にお伺いしました。

目立ちにくいデザインアンテナ

お付けしたのは黒の デザインアンテナ です。
これはかなり同化してますね……!
写真で見る限りアンテナが付いているとはわかりません。
この様に、こだわってデザインしてもらった新築に、わかりやすいアンテナを付けるのは嫌!という方には大変おすすめなアンテナです。
デザインアンテナは4色から選ぶ事ができます。

デザインアンテナのカラーバリエーション

事前に何色がいい!と指定してもらってもいいですし、基本は全色持っていくのでその場で見比べながら決めていただいても構いません!

ただデザインアンテナは場合によっては設置が難しいこともあります。
どうしても八木式は嫌……でもデザインアンテナは付けられない……
そんな時には屋根裏への設置も考えてみて下さい。
設置するにはいくつか条件がありますが、それをクリアできれば八木式でも景観を乱すことはありませんし、風で倒れる心配も減ります!

追加料金はいただかずに屋根裏設置に変更できますので、ぜひ検討してみて下さい!
お気軽にお電話いただければと思います。

餅は餅屋!テレビアンテナはアンテナ工事の地デジやドットコムまで!!

 

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談