アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2019/8/19名古屋市

最終更新日:

 

こんにちは、地デジやドットコムです。
今日も暑いですが、関東各地には雨の予報が出ていますね!
雨が降って涼しくなるならいいのですが、この時期の雨はもやもやしてますます暑さを感じたりもしますよね……
どんよりした空模様はなんだか気分まで落ち込んでしまいますし、頭痛や古傷がずきずきしてくる人も居るのではないでしょうか。

virus_zutsuu_man

天候が崩れると体調が悪くなるのにはきちんと理由があるのだそうです。
低気圧な場所、例えば高い山の上に行ったとき、お菓子の袋が破裂しそうなほど膨らんでいるのを見たことはありませんか?
袋の中の空気が外側の空気よりもたくさん集まっているからそんな風になってしまうんです。

人間の場合、細胞がそんな風に膨れ上がってしまう事で色々な不調に繋がるんだそうです。
ちょっと想像できませんが怖いですね……

頭痛なんかは血管が拡張した結果血圧が下がってしまい、そこから頭痛やめまいなんかの症状に派生してしまうのだそうです。
気圧は人間にはどうすることもできないものなので出来る対策は限られますが、少しでも自分の気持ちや体調の事が分かればちょっとだけ楽になる気がしますね。
東海も天気は微妙ですね……
今日お伺いしたのは、愛知県の 名古屋市緑区 です!

お付けしたのは デザインアンテナ

DSC_1683

黒の壁に黒のアンテナなので本当に目立たないですね!
これがアンテナだと思って無くて新しく設置依頼をしてしまった……なんてお客さんもいましたので、アンテナ新規取り付けをしようと思ってる皆さんは確認をしてみてくださいね。

 

餅は餅屋!テレビアンテナはアンテナ工事の地デジやドットコムまで!

 

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談