アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2019/8/3 さいたま市

最終更新日:

こんにちは、地デジやドットコムです。

最近全国的に暑さが厳しくなってきましたね……!

皆さまこまめに水分補給はされてますか?

「のどが渇いたときにたくさん飲むからいいや」

というのはアウトです!

実はのどの渇きを感じた時にはもう脱水状態になりつつあるんです。

驚きですね!

でも一気に冷たいものを飲み過ぎたら今度は胃に負担がかかるそう。

夏はままならないですねえ……

普通に生活している中でも少なくとも毎日1.2ℓは水分をとらないといけないんだそうです。

汗をかきやすい夏はもっと意識的に飲んでいかないといけませんね!

汗をかくと塩分その他諸々が体外に出てしまいます。水だけ飲んでれば何とかなるわけでもないのがまたメンドウな……

ただ塩飴や梅干しなども気軽に買えるようになってるのでちょっと安心ですね。

ちなみにカフェインやアルコールは利尿作用が高いので脱水が進んでしまうかも!

暑い夏に冷えたビールはおいしいですが、ほどほどにしましょう(^-^;

さて、こんな暑い日ですが我々は今日もアンテナを付けに行ってます。

今回はさいたま市北区にお伺いしました!

43106

画面真ん中の白い円筒状の物体、見慣れない形ですがアンテナなんです。

ユニコーンアンテナといいます。神話やゲームに出てくる一本角の馬の名前ですね。

最新のアンテナで、高さが出るので電波も取りやすいんです。従来のものよりちょっとスタイリッシュなのもあり最近人気なんですよ!

その下についている丸いのは BS/CSアンテナ です。

一緒に取り付けると単体で取り付けるよりかなりお得になるセットをご用意してます!

気になった方は是非是非ご連絡を(^^)

さらに今回は追加でこんなことも!

43109

43108

壁掛けテレビの設置です!

こちらはアンテナ工事とは別に料金をいただいて施工してます。

テレビすごく大きい……!!

通常のアンテナ工事でも、既にテレビを設置してある場合はきちんと映るかどうかの確認をしています。

テレビが無くても視聴可能になっているかの確認はしますのでそちらもご安心ください!

アンテナについて気になる事がありましたら、まずはお気軽にお問合せください。

今後ともアンテナ工事は地デジやドットコムにお任せを!!

電話はこちらへ
メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談