価格・スピード・品質・保証 すべてに自信あり!アンテナ工事のプロ集団【地デジやドットコム】

工事実績3万件超/業界最長10年保証/保証内倒壊全額返金/無料相談受付

アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

工事実績3万件超/業界最長10年保証/保証内倒壊全額返金

施工実績

2019/3/20 鶴ヶ島市

地デジやドットコムです!本日のご紹介は鶴ヶ島市でのアンテナ施工です。

DSC_4277

スカイツリーから少し離れているエリアですので、八木式アンテナの設置率は少し高めです。

周りの環境によって、壁付け、屋根上とそれぞれお勧めさせて頂いております。

最近は、多くのお客様がBSCSアンテナの設置をご希望されております。

この場合は、南南西のスペースが開けているかご確認下さい。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

 

 

 

 

 

 

地理

埼玉県の中央やや南寄りに位置しているが、通常は埼玉県西部と見なされている。入間台地(武蔵野台地の北端から入間川を挟んだ対岸)の先端部に位置しており、標高は30メートルから50メートル程度で、南西から北東に向けてなだらかに下っている。

河川: 越辺川の支流の飯盛川・大谷川が北東へ向けて流れているが、いずれも小川といった風情である。
湖沼: 飯盛川の水源として池尻池・雷電池、大谷川の水源として逆木ノ池・太田ヶ谷沼がある。
交通: 東武東上線・東武越生線が縦断しており、また関越自動車道と首都圏中央連絡自動車道(圏央道)のジャンクションが所在している。
かつては畑・田・林が大部分を占めていたが、高度経済成長期以降人口の流入が著しく、現在も宅地化・商業地化が進展しつづけている。川越市・坂戸市とは連続した市街地を形成している。平均気温は15度前後、年間降水量は1400mm程度である。

市役所庁舎は、市内を走る東武東上線・東武生越線から離れた場所に位置するため、鶴ヶ島、若葉、坂戸、一本松駅の各駅からつるバス・つるワゴンやタクシーを使う事になる。高速道路のインターや国道に近いため、自動車やバイク等の方がアクセスしやすい場合もある

アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

無料相談受付
最短2分で予約完了即日工事OK!