施工実績
2019/2/5 さいたま市
地デジやドットコムと申します。
今日もアンテナ工事入らせて頂きました。
本日の工事は、アンテナの取付ではなく
撤去をさせて頂きました。
今までアンテナ使ってみていたけれどケーブルや光に切替をする方もたくさんいらっしゃいます。
その際にアンテナはそのまま撤去せずに放置していることが稀にあります。
そういったときに、アンテナの撤去をさせて頂きます。
今回ついていたアンテナの種類は、アナログ時のアンテナもついていましたので
とても重くなっております。
劣化してくると風などに影響が出やすくなりますので、
倒れやすくなったりします。
倒れたりすると、どうしても破片などが落ちたりして危ないので
早めの撤去をお勧め致します。
このアンテナの後ろに、地デジのアンテナが取り付けられております。
見ての通り、大きさが全然違いますね。
今のアンテナは、とてもコンパクトで
ばっちり支線で固定するのであまり倒れなくなっております。
高さも3.6mから1.8mまで低くして取付を致します。
最近では、デザインアンテナも出ておりますので
外壁を損ねたくないという方にお勧めしております。
色も4色からお選びいただけます。
取付をする位置などによって、色は変わってくるかと思われますので
当日全てお持ちしてお伺い致します!!
アンテナ工事ぜひご検討下さい!!!