アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2019/1/30 船橋市

最終更新日:

地デジやドットコムです!!

今回は船橋市までデザインアンテナの取付をしました。

DSC_2727

色は白でした。

外壁が白っぽかったので、白かベージュがいいかなと思います。

ですが、あえて全然違う色を取付をして目立たせることもありかもしれません。

お客様の方で決めて頂けますので、センスの見せ所かもしれません。

今回は、デザインアンテナとブースターも取付させて頂きました。

DSC_2728

ブースターは本体と電源部の2つが揃って役割を果たします。

電波を増幅させる機械になるのですが、

今回は、外にボックスがあったのでそこに取付をさせて頂きました。

ブースターを取付をさせて頂き、電波も安定し

千葉テレビも視聴できるようになりました。

基本的には、電波強くないと地方局は取ることが出来ないので

必ずしも視聴できるわけではありません。

デザインアンテナで電波取れなかった場合は八木式なら取れる可能性もあります。

電波が取れるチャンネルでつけるアンテナを決めてもいいかもしれません。

物は全部お持ちしてお伺い致しますので、当日決めて頂けます。

取付の際に、穴も空きますし、

どこで電波が取れるか分からないので、

アンテナから引き込み線までのケーブルの引き回し工事もやらせて頂きます。

ケーブル引き回す際にもただ繋ぐだけではなく、

ケーブルをビスで固定したりするので、そこの防水施工もします。

DSC_2725

これが防水の施工となります。

何か、ご不明点等ありましたら

ご連絡ください!!

お待ちしています。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談