
施工実績
2018/12/22 安城市
地デジやドットコムです。
もうすぐクリスマスですね!(^^)!
皆様はどう過ごされますでしょうか。
私は甘党なのでケーキが楽しみなのですが「ブッシュドノエル」はご存知ですか?
ロールケーキにココアクリームが覆われているケーキです。
フランス語で「クリスマスの丸太」という意味だそうで、クリスマス用のケーキなんですね。
確かに、クリスマス時期にしか見ないかも・・(#^.^#)
さてさて。
今回は安城市のデザインアンテナ取付工事のご紹介です。
瀬戸デジタルタワーに向けての設置です。
雨どいの色と同じ白のアンテナ。とてもしっくりきますね。
ケーブルの引き回し処理もとても綺麗に仕上がりました!
デザインアンテナは特にご新築の方には人気のアンテナです。
色が「黒・白・ベージュ・茶」の4色ありますので、壁の色味と合わせてお選びいただけます。
アンテナ設置をご検討中の方、是非地デジやドットコムにご相談ください。