アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2018/12/16 流山市

最終更新日:

地デジやドットコムと申します。

今日もアンテナ工事入らせて頂きました。

種類としては、デザインアンテナBSセットです。

DSC_2405

DSC_2405

BSアンテナに関しては、4K8Kに対応していますので

新築ご購入のお客様の場合はテレビとチューナーを4K8Kに対応したものを用意して頂ければ

宅内の装備は整っていることが多いので見れるのではないでしょうか。

よく、お客様の質問が多いのが地デジで4K8Kを視聴したいという方が多くいらっしゃいます。

4K8Kの放送が始まるのがBSになりますので地デジに関しては、まだ予定はありません。

なので、4K8K放送をご視聴予定の方はBSアンテナの設置が必要になります。

BSアンテナは、通常の料金で4K8Kにさせて頂いております。

築古のお客様は、宅内の装備も変えてあげる必要が出てきます。

分配器と端子の交換です。

分配器に関しては、分配数にて料金が変わってきます

端子に関しては、4K8Kのテレビを置くところだけの交換でOK!

現地で見てから交換するのかしないのか決めて頂いても大丈夫です。

デザインアンテナに関しては、色が当日4色からお選び頂けます。

種類としては、黒 茶 ベージュ 白 となっております。

電波がどこで取れるか分からないと思うので当日決められるなんて、とても便利ですよね。

当日にやっぱりBSも見たいとか、地方局も見たいのでUHFアンテナもう1本追加したい等。

全然大丈夫です!!

再度作業員から見積もり出しますので、ご納得頂けるようであれば

工事その場で入らせて頂きますので何かありましたらお声かけ下さい。

アンテナ工事で何かありましたらご連絡頂ければと思いますので、

よろしくお願いします。

流山市のお客様、良いTVライフをお過ごしください(@^^)/~~~

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談