アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2019/8/6 大宮区

最終更新日:

こんにちは、地デジやドットコムです。

 

最近毎日日差しが厳しいですね……日焼けの対策はしているでしょうか?

日焼け止めを塗ったり長袖を着たりの対策をされる方は多いかもしれません。

でもそれだけでは防げないのが不思議な所。

 

こんなことを聞いた人も居るのではないでしょうか。

目も日焼けする、と。

これは回答としては△なんです。

なぜなら 目から全身日焼けする から!

 

紫外線は光の一種です。その為目に入ると脳が「強い光が入ってきた!この日差しに負けないようにメラニンを作れ!」と命令を出してしまうんです。

肌を出していなくても日焼けのような症状が出た場合には、目からの日焼けを疑ってみた方がいいかもしれませんよ。

気を付けると言っても目に日焼け止めを塗ることはできませんよね。

こんな時にはサングラスの出番です!

レンズの色が濃ければUVも効率よくカットできそうですが、最近は色が薄くてもUVのカット率が高い物も多いので幅が広がりましたね。

 

 

アンテナ工事は屋根の上に上がることも多いですし、そうなると反射光が目に入りやすいので眩しいんですよね……(^-^;

というわけで今日もアンテナ工事に行って参りました!

場所は埼玉県さいたま市の 大宮区 です。

IMG_20190806_101113

今日も綺麗に晴れている……

取り付けたのは人気の高いデザインアンテナBS/CSアンテナのセット!

同じ場所に2つのアンテナを設置させていただきました。

こうすることによって配線周りもまとめやすいので、可能な限り2つ一緒に設置しています。

ただ別でないとそれぞれの電波が取りにくい場合もありますので、もし工事の際に希望があれば一言伝えていただけるといいかもしれません!

 

 

BS/CSのチャンネルは有料のチャンネルもありますが、無料で見られる番組も意外と多いんですよ!

BSでしか見られない番組はもちろん、地上波で見逃した番組の再放送もしているかも✨

テレビ好きの皆さんにはお勧めのアンテナです!

 

 

アンテナ工事は地デジやドットコムへどうぞお気軽にご連絡くださいね!

 

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談