アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2019/7/21 足立区

最終更新日:

地デジやドットコムです!

本日のご紹介は、足立区でのアンテナ交換です。

八木式アンテナ→デザインアンテナへ変更させて頂きました。

 

DSC_0485

 

DSC_0482

まだ新しい八木式アンテナで少々勿体ない気がします。

基本的にアンテナは一度設置すると10年以上はノーメンテナンスで使用できます。

逆を言うと、一度設置するとずっとその場所に在り続けるものになりますので

設置位置やアンテナの種類も含めてまずはご要望を頂けると幸いです。

 

あとは電波環境等によって現地ご相談させて頂いております。

 

 

TVを視聴出来る事

景観

お値段

全て大事ですからね(^^♪

 

当店では出来る限りヒアリングを行って工事させて頂いております。

 

 

特にご新築ではユニコーンアンテナやデザインアンテナが今大人気ですので、ぜひご検討下さい。

 

 

ちなみにアンテナの撤去や交換で、以前のアンテナで壁に穴を開けていた場合はシリコンで防水処理を行っております。

 

同様にアンテナ設置の際に穴を開ける場合も行っております。

 

家屋にやさしい施工はぜひ地デジやドットコム迄お問い合わせ下さい。

 

 

電話はこちらへ
メールはこちらへ

 

 

 

 

本日の足立区、ちょっとしたお話し。

 

足立区は、その昔海辺に面しており湿地帯湿原や荒地だったといわれています。関東は埋め立ての歴史でもありますが意外ですよね。

え?海沿いは分かるけど、こんな所まで?と思います。

「あだち」という名の由来は、足立区の周辺に葦が多く生えていて、「葦立(あしだち)」と言われたのが「足立」になったという説があります。

江戸時代より水運が盛んでにぎわっていた土地でもあり、じつは昭和まで南足立郡という10カ町村の集まりでした。

その後昭和47年、現在の足立区になりました。

今でも足立区は緩やかに人口を増やしている人気のエリアです。

 

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談