アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2019/6/15 練馬区

最終更新日:

地デジやドットコムです。

本日はアンテナ工事で練馬区までお伺い致しました!

屋根上の傾斜厳しく、少し時間はかかりましたが無事に設置工事完了です。

DSC_3402

 

雨の日や雪の日は滑落事故が多く、全国で毎年数件の作業員が命を落としております。

夏場は熱中症から気を失ってそのまま落ちるケース。

梅雨の時期、積雪や凍結があるとスリップして命を落とすケースです。

 

同業他社でも、全身アンテナ作業中に屋根から転落し手足の骨折から半年間の入院となった者もおります。

梅雨もスタートしておりますので我々も一層、安全を重要視しなければなりません。

 

 

さて、今回設置させて頂いたものは八木式アンテナ+4K8K対応のBSCSアンテナです。

今新設や交換でご依頼を頂くそのほとんどはこのBSCSアンテナを含んでおります。

いよいよ迫るオリンピックや、4K対応のテレビをご購入されたのが切っ掛けとなり

国の予想よりも早く4Kというものが浸透しているようです。

 

 

今後アンテナ設置をご検討でしたらぜひこのBSCSアンテナを視野に入れてみて下さい。

本日は東京都練馬区貫井2丁目付近で工事させて頂きました。

 

アンテナ工事はぜひ地デジやドットコムでご依頼ください。

 

 

電話はこちらへ

 

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談