アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2019/6/9 北本市

最終更新日:

地デジやドットコムです!

本日のご紹介は埼玉県北本市でのデザインアンテナ+BS/CSアンテナの設置例です。

 

勿論、BS/CSアンテナは4K8Kに対応した周波数のもの設置させて頂いております。

 

IMG_20190607_175153

そういえば、数カ月前に【 飛んで埼玉 】を映画館で観ましたが、北本市は果たして出てきただろうか…?
名産品は?地元の有名な人は?なんとなく調べてみました。
1111
※公式サイトより

埼玉(群馬や千葉も…)をコミカルにディスる映画です。

 

 

そう思って北本市の名産を調べました…!

ありました!

その名も【北本トマトカレー

「B級グルメ界に突如として現れた北本トマトカレー。第9回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦では、初出場で見事優勝を飾りました。北本名産トマトをふんだんに使用した甘みと酸味のコラボレーション。北本トマトカレーを食べればきっとなたもこの味に魅了されてしまいます。」

※北本公式サイト

皆様ご存知でしたか?

正直初めて聞きました…次回、北本市内でのランチメニューが決まりました。

これからの暑い季節を乗り切るにぴったりの名産ですね!

また北本市内での工事が楽しみになりました。

 

さて、BSCSアンテナはアンテナを向ける方向の関係で

別の場所に設置させて頂きました。

IMG_20190607_175207

アンテナ下にブースターを設置させて頂きました。

北本市ですと、デザインアンテナや今はやりのユニコーンアンテナが人気です。

八木式アンテナも含めてお持ちしておりますので現地アンテナ変更は「可」ですので

まずはお気軽にご連絡下さい。

 

 

本日は埼玉県北本市東間2丁目付近にてアンテナ工事させて頂きました。

良いテレビライフを♪
電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談