アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2019/3/28 横浜市

最終更新日:

本日のアンテナ紹介は、神奈川県横浜市西区の地デジアンテナ+4K8Kアンテナの設置です。

 

DSC_6788

地域的には、スカイツリーからもみなとみらいからも電波を狙う事が可能です。

今回はスカイツリーから電波を取りました。

 

最後は、宅内のTV端子で電波受信を確認し引き上げです。

DSC_6791

このMERという数字が大事で

これは電波の質を現しています。

電波の質が悪ければ、どんなに電波がどれだけ強くても視聴は出来ません。

電波レベル・質、それぞれ基準値をクリアして初めて設置が可能です。

アンテナ設置はぜひ専門店へお問い合わせ下さい。

 

 

電話はこちらへ

メールはこちらへ

 

 

 

 

 

 

横浜市西区の地理

横浜市のほぼ中央に位置する。埋立地である、みなとみらい地区の開発により面積は拡大したが、横浜市18区の中で最も小さく、人口も18区中唯一10万人を切っており、最も少ないが、人口密度は南区に次いで2番目に高い。 中央部を流れる帷子川流域近辺は平地で、近辺を東海道線や国道1号なども通過しているが、最北部と最南部の内陸側は高台となっている。中心部から海側にかけては商業地だが、その他の地域の大半は住宅地である。

横浜駅があり、駅周辺には大型ショッピングモールやデパート、ビル街などがあり、横浜市の中心的な区である。

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談