アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2019/3/6 大田区

最終更新日:

本日、大田区でアンテナ工事の施工を行いました。

 

DSC_5661

壁付け金具(サイドベース金具)でアンテナ施工です。

八木式アンテナですが、このサイドベース金具をご希望のお客様もかなり多く、屋根上に設置よりもカッコ良いと評判です。

ちなみのこの東京都大田区、意外と鬼門のエリアで

ピンポイントで電波が取れない(もしくは不安定)というケースもあります。

え?両隣は電波良好なのに?

というケースですね。

実際、このケースで邪魔をしているのは品川の高層ビル群です。

私どももお伺いしてみないとこれは電波受信出来るか不明の為、現地でご相談が入る事もございます。

今回のケースでは電波の質、量ともにばっちりと受信できております。

DSC_5667

電波、アンテナ工事の事なら地デジやドットコムへお任せ下さい。

 

 

電話はこちらへ

メールはこちらへ

 

 

 

大田区概要

森区と蒲田区で、区役所などの行政や商業、教育・文化の中心地は蒲田駅周辺となっている。

東京特別区のうち北側で品川区、目黒区、世田谷区と境界を接する。東京港を挟んで向かい合う江東区とは、中央防波堤内側埋立地と中央防波堤内側埋立地の帰属について係争がある。

23区の中では都心から一番離れており、直線距離では唯一、都心15km圏である(埼玉県川口市や千葉県市川市とほぼ同じ距離)。ただし、大田区は多摩川を挟んで神奈川県川崎市と接する交通の要地で、東京都心と神奈川県を結ぶ鉄道(JR東海道線・京浜東北線や都営地下鉄浅草線と相互乗り入れする京急線など)の本数が多い。区東部には羽田空港があり、大田区の面積の約3分の1を占め、空港の所在地の地名も「大田区羽田空港○丁目」となっている。

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談