アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2019/2/8 野田市

最終更新日:

地デジやドットコムです!!

最近はとても寒く、土曜日には雪が降ると天気予報で行っていました。

当日の天候などによって工事出来なかったりしますので、

これから工事などお考えのお客様がいらっしゃいましたら余裕のある工事予定をお願い致します。

インフルエンザなども流行っておりますので、皆さん体調管理にはお気を付けください。

今日もアンテナ工事入らせて頂きました。

野田市までデザインアンテナの設置となりました。

DSC_2942

DSC_2942

デザインアンテナは、八木式アンテナと違って外壁を損ねないので

新築ご購入されたお客様からとても人気を頂いております。

色も当日に4色から選べるようになっております。

外壁を損ねない以外にもメリットはあって、

風などに影響されず、ほとんどトラブル知らずだと思います。

八木式アンテナでも最近の物では、ステンレス製でさびにくく

軽くなっておりますので風などには強くなっておりますが、壁に固定をするデザインアンテナよりかは劣ります。

ただ、デザインアンテナのデメリットとしては、環境の変化に弱いです。

周りで高い建物など建ってしまうとどうしても電波取れなくなる可能性は、あります。

また、BSも一緒に取付をした場合地デジの電波塔とBSの方向がバラバラだと

色々なところにアンテナが取り付けられてしまう可能性もあります。

どうせなら一緒に取付をしてスッキリさせたいですよね。

もし取り付ける位置などにご希望などありましたら作業員にお伝えください。

電波計らせて頂きます

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談