アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2019/2/7 品川区

最終更新日:

地デジやドットコムと申します。

今回は八木式アンテナとBSアンテナの交換をさせて頂きました。

DSC_1548

DSC_1548

品川区だと周りに高い建物などがあったりすると電波取れなくなってしまう可能性もありますが、

スカイツリーの方向に障害物などが無かった場合ほとんど電波取れるでしょう

スカイツリーから近ければ近いほど電波は良くなります。

目安にはなりますが、スカイツリーを目視出来る場合その地域は電波環境とても良いでしょう。

もしアンテナ工事お考えでしたら、電波取れるかどうか心配だと思いますので

確認してみて頂けたらと思います。

八木式アンテナは、高さを出すことが出来ますので、電波拾いやすくなります。

もしかしたら、地方局も電波取れるかもしれません。

見たい局などありましたら、作業員にお声かけ下さい。

作業前に見れるチャンネルや取付する位置などきちんと確認させて頂いてから工事させて頂きますので、

そちらも参考にしていただければ幸いです。

また、アンテナ設置だけでなく、

宅内の装備、例えばテレビ端子等

アナログ時の物使っていたりする場合古いので交換したいなとお考えのお客様もいらっしゃるかと思います。

当日にこの工事もお願いしたい‥など、ありましても当日でも工事可能となりますのでお声かけ下さい。

お待ちしております。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談