アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2018/11/13 草加市

最終更新日:

地デジやドットコムと申します。

今日もアンテナ工事入らせて頂きました。

今日も寒いですね。。

冬が近づいてきています・・・

乾燥する季節になりますので、ハンドクリーム等必須になりますね。

インフルエンザも流行りつつある時期です。(まだ早いか・・?)

マスクする方も増えてきたような気がします。

体調管理には十分気を付けていきたいと思います!

今回は草加市までデザインアンテナの設置でお伺いさせて頂きました。

↓↓↓お取り付け前のお写真↓↓↓

DSC_1703

DSC_1703

↓↓↓お取り付け後↓↓↓

DSC_1706

DSC_1706

黒の外壁に取付をさせて頂いたので、黒のアンテナにしました。

DSC_1717

DSC_1717

家の全体の色としては2色あるので、

付ける位置によってはベージュでもいいかもしれません

このように、どこで電波が取れるのかわからないので

色に関しては、現地で決めて頂いております。

4色お持ちしますので当日物をみて判断して下さい。

デザインアンテナは金具を使って固定させていきます。

DSC_1704

DSC_1704

この白いの何?

というのが、防水のコーキングをさせて頂いております。

金具は穴をあけて、固定させていくので穴が開きます。

その際に雨などによって宅内に水が入らない様にコーキングをさせて頂いております。

ここが少しでもできていないと宅内に水が浸透してしまい、腐ってしまいますのでとても些細ではありますが

きちんとやらなければいけないところではあります。

弊社の方では、今回ケーブルの延長は全くしませんでしたので

写真がないのですが、

ケーブルを延長する際に、ビニールテープみたいなもので防水もさせて頂きますが、

他社さんではこれが全くやられていなかったり

又は市販のただのテープで簡単にされていたりします。

そうすると、そこからケーブルの中に水が入り

テレビが映らなくなったりします。

弊社ではそういう事が無いように、きちんとした業務用の物で使わせて頂いておりますし、

お直しが無いようにきちんとした施工を心がけしています。

アンテナ工事お考えならぜひ地デジや迄お電話下さい。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談