アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2018/11/12 稲敷郡

最終更新日:

地デジやドットコムと申します。

本日はとても寒いですね。

手足がとても冷えます。

工事に影響を及ぼすことが無いように慎重に工事していきたいと思います。

今日は稲敷郡迄お伺いしました。

工事内容としては、地デジのみとなりました。

地デジの種類はデザインアンテナご希望だったので

電波計らせて頂き、良好だったため取付とさせていただきました。

DSC_0826

DSC_0826

色はベージュです。

白やベージュが壁面の色に似ているのでこの色にさせて頂きました。

デザインアンテナは電波がとても良くないと取付が難しいものとなります。

魚の骨タイプのアンテナと違って高さが出せないのです。

電波の性質的に高さを出すとより質の良い電波をキャッチすることができます。

取り付ける位置に関しては

電波状況が良い所での設置となりますので

現地でお話させて頂ければと思います。

どうしても難しかった場合は高さを出してあげる為に

魚の骨のような形のしたアンテナを取付けをさせて頂く場合があります。

目立ち安いという事が気になる方は、

屋根の破風と呼ばれるサイドスペースに

取付けをされるお客様も多くなっております。

屋根上よりは全然目立ちにくいようになるかなというところです。

魚の骨のような形のしたアンテナの良い所は

多少なりの環境の変化にも対応できるというところです。

高さが出すことが出来るので、

多少のビルが近くで出来てしまったり、

高い建物が周りで建設中でもお約束は出来ませんが

環境の変化にはデザインアンテナよりは強くなっております。

低価格の割にはとてもいいアンテナになります。

アンテナ工事で何かご不明点等ありましたらいつでもご連絡いただければと思います。

お待ちしております。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談