アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2018/10/31 麻生区

最終更新日:

地デジやドットコムと申します。

今日はハロウィンとなります!!

何か仮装などしてお出かけはしましたか?

お子様等いるお客様の場合は、お家でパーティーをしたり

又は施設などを借りてパーティーをするお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?

渋谷も大変なことになっていますね・・・(笑)

来年はどうなる事やらと思います(笑)

では、そんなハロウィンでもアンテナ工事は入らせて頂いております。

今日お伺いさせて頂いたのは麻生区になります。

デザインアンテナとBSのアンテナを付けさせていただきました。

DSC_1616

DSC_1616

通常のアンテナの料金でBSは4K8K対応させて頂いております。

新築の物件にアンテナを設置させて頂いたので、

宅内の装備は4K8Kに対応していることが多いです。

なので、お客様の方でテレビの購入をして頂ければ見られるようになります。

チューナーも用意しなければいけないので、最近では

チューナーも内蔵したテレビも最近では販売されているそうなので

ご確認いただければと思います。

デザインアンテナに関しては色4色当日お選びいただけるようになっております。

電波状況によっては現地でお話させて頂きますので

ご対応下さい。

ブースターは電波の増幅する機械になります。

拡声器みたいに大きい音を増幅させるとガサガサした音になりますよね。

それと同じように電波も強い電波をキャッチしているのに対して、

またブースターによって増幅させてしまうとノイズが走ってしまったり、

見られなくなってしまったりします。

きちんとした、測定器で電波を測らせて頂き、

電波状況を確認したうえで、ブースターをつけるか判断させて頂きます!!

BSは、少し方向が曲がっただけでみられなくなってしまします。

きちんとした金具を使って固定させて頂きますのでご安心頂きたいと思います。

BSは今まで視聴していた方は必須になる方が多いかと思われますが、

ご新築をきっかけにBSの視聴をお考えになる方も多くなっております。

地デジとBSを一緒に取付をするととてもお安くやらせて頂けますので

ご検討よろしくお願いします。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談