アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2018/10/24 山武市

最終更新日:

地デジやドットコムと申します。

今日は、天気悪いと天気予報でいっていた通りがっつり曇りになっております。

日が出ていないととても寒いですね。

風邪には皆さん気を付けて頂きたいと思います。(笑)

今回は、古いアンテナを撤去して新しくする工事をさせて頂きました。

撤去の方はお客様の方で済まされていて、新設のみとなりました。

お写真がこちら

DSC_1217

DSC_1217

雨でも工事するの?

という質問をよくして頂きますが、基本工事はさせて頂いております。

作業員の判断でたまに危ないという判断になった場合はその場でご相談があるかと思いますが、、

状況判断をさせて頂きますのでまずはお伺いさせて頂くようにしています。

BSの設置は今回は無しで地デジのみ。

地デジのみでも十分楽しめると思いますが、ご新築を機に

BSの放送(衛星放送)のご視聴をお考えなさる方も多くいらっしゃいます

地デジのみとはまた違ったチャンネルの視聴が可能になります。

また、BSやCSに関しては、お客様の方でお好きな番組があれば有料にはなりますが、

ご契約いただければもっと豊富なTVライフとなるでしょう!!

お客様の方でご契約できるので余計な出費抑えられますね!!

ご自身にあったチャンネルを見られるようにし、楽しいTVライフをお過ごしください!

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談