アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2018/10/22 台東区

最終更新日:

地デジやドットコムと申します。

本日お伺いさせて頂いたのは東京都台東区でございます。

3階建ての新築にアンテナ設置となりました。

DSC_0625

DSC_0625

最近は日が落ちるのが早いですね。

冬に近づいているのが身に染みて感じます。

電波調査をしている際にはまだ明るかったのですが

完全に工事終了し撤収させて頂くときにはもう完全暗くなっている状態でした。

まだ、アンテナのみ取付けをした状況のお写真がこちら。

DSC_0624

DSC_0624

まだ明るいですよね。

午後4時を回ると日が落ちるのが早いので工事も速やかにこなしていきたいです。

このお写真で分かる事は、スカイツリーにしっかりとアンテナが向いていることが分かります。

東京23区内だと大体がスカイツリーにアンテナ向ける事が多いです。

スカイツリーが目視出来る場合は電波取れる可能性が高いと思って頂いても大丈夫かと思います。

必ずしもお約束は出来ませんが、電波取れるかどうかの目安にしていただければと思います。

また、今回は3階建てという事だったので3階にベランダや屋上があるかの確認をします。

高所作業車の取り扱いがありませんので3階にベランダや屋上から梯子を駆けてアンテナ設置をするようになります。

現地で確認させて頂きますが、お客様の方でも確認して頂ければと思いますのでよろしくお願いします。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談