アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2018/10/11 多摩市

最終更新日:

地デジやドットコムと申します

今回は台風の影響でアンテナが倒れてしまった為撤去して新設をさせて頂きました。

DSC_0507

DSC_0507

こちらが倒れていたアンテナになります。

地デジのアンテナに関しては倒れていたり多少方向が曲がったとしてもテレビは問題なく映ることもあります。

屋根上に登らせて頂きまして調査をさせて頂きますので作業員からのアドバイスを用いてどのような工事をするか

考えて頂ければと思います!!

弊社の方で取付をさせて頂きましたお写真がこちら。

DSC_0508

DSC_0508

倒れていたアンテナも撤去解体処分させて頂きました。

支線も全部綺麗に剥がして全て新しいものになりました。

この支線、とても細くてすぐ切れてしまいそうですが、とても頑丈で

人がぶら下がれるくらいの物なのです!!

ステンレス製なので雨などにも強く、優れモノです!!

アンテナ自体も最近の物は軽くなり風などにも強くなっておりますので八木式のアンテナでも十分だそうです。

もちろん八木式のアンテナよりもデザインアンテナの方が壁にべったり固定するので

スマートにもなっておりますし、風にはとても強いです。

電波が取れればそちらでもいいのかなと思います。

アンテナの事で何かわからないことなどありましたらいつでもご連絡いただければ対応させて頂きますので

ご連絡いただければと思います!

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談