アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2018/9/28 港北区

最終更新日:

地デジやドットコムと申します。

今回は、久しぶりの晴れで良い気分ですね。

でも昨日寒かったので体温調節が難しくて風邪ひきそうですね、

少し、頭が痛いです。

皆さんも体調管理お気をつけて下さいね

では、今日は港北区までアンテナ工事入らせて頂きました、

ご新築のお客様のアンテナ工事になります。

3階建てという事で3階にベランダや屋上があるかどうかの確認をします。

というのは3階の屋根上まで上がる為には高所作業車が必要になります。

弊社の方で取り扱っているハシゴが、2.5階くらいまでのハシゴになりますので

壁付けのアンテナなら取付可能になりますが、屋根上での工事が難しくなります。

今日のお客様は3階にベランダがあり、特に問題なく工事が可能でした。

3階建てのお客様は特に注意いただければと思いますね。

DSC_0737

DSC_0737

DSC_0736

DSC_0736

デザインアンテナとBSアンテナのお取り付けをさせて頂きました。

外壁が白なのでアンテナの色も白がベストになるのではないでしょうか?

色に関してはお客様自身でお選びできるように4色全部お持ちしてお伺いしますので

電波取れたところで一番目立ちにくいお色を選んでいただければと思います。

弊社の場合は、地デジとBS一緒にお取り付けをさせて頂いた場合は、

パック料金とさせて頂いておりまして、

とてもお安く取付をさせて頂いております。

アンテナ設置の件で何かありましたら、地デジやドットコムまでよろしくお願いします。

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談