アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2018/9/19 浦和区

最終更新日:

地デジやドットコムと申します。

こんばんわ!!

今回は埼玉県さいたま市浦和区までアンテナ工事に伺いました。

ご依頼内容としては、

中古物件の購入をした為、アンテナ設置を希望です。

アンテナ種類は

DSC_0236

DSC_0236

デザインアンテナでした。

前の方が何でテレビを視聴されていたのかが引継ぎが無かったみたいです。

これは保安器があるのでJCOMさんでの視聴をされていたのかなと思います。

なのでJCOMからの切替工事をさせて頂きました。

保安器とは。。。?

アンテナとボックスの間にある帽子みたいなものの事を言います。

こちらは、雷などを遮る役割をしているみたいです。

スカイツリーができてから電波状況がとても変わって、

関東ならほとんどどこでも電波拾う事が出来るようになっております。

ですが稀に高速道路の傍や森の近くや高い建物の近くにある物件で

電波状況悪くアンテナの設置ができない地域もあります。

電波状況に関しては現地判断にはなりますが、

電波取れたらそのまま工事に入らせて頂きます。

工事時間としては、大体1時間程かかるとみて頂ければとは思うのですが、

たまに、工事内容や環境によって前後してくるので広めには見て頂いております。

アンテナ工事の事で何かわからない事や

見積もりが知りたい‥などのご要望ありましたら、

いつでもご連絡いただければ対応させて頂きます。

よろしくお願いします。

☟ご連絡の際はこちらから☟

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談